2008.02.26 ツタヤ・・・
我が家の近所のツタヤはただ今、半額中( ̄∀ ̄*)イヒッ

お買い物帰りに立ち寄り、DVDを3本借りてきました♪

まずは陣内の「NETAJIN2」 (笑)
エンタで見たネタもありましたが、やっぱり陣内は面白い!!
ずっと大爆笑してました(*≧m≦*)ププッ

だけど家で一人、爆笑する主婦っていうのもなんだかサミシイもんだ・・(^-^; 

2本目が「すいか Vol.1」
前から借りよう借りようと思いながらずっと忘れてたんだけど
今回、ようやく忘れずに借りれる事が出来ましたヾ(´▽`;)ゝ

こちらはまだ、見ていませんが近いうちに鑑賞予定。

3本目は「白い巨塔」

今、こちらの地方では夕方に「白い巨塔」が再放送されています。
前に見た事はあるのですが、最終回が妙に見たくなり
最終話が入っているDVDをレンタル。

最終回・・確か号泣した記憶がある。

で・・・借りてきてすぐにDVDをセットし最終話を流し始めたのですが
テレビに映った女性。

誰だ?これ???

こんな人、出てたっけ?って思った瞬間、
その女性が隣に立っている男性に向かって
「財前さん・・・」と言った。

Σ(^∇^;)えええええ~

財前さんは唐沢寿明やん!!!
どうみてもこの男性は唐沢寿明じゃないよ!!

ワケも分からずDVDが入ってたケースを見てみると
そこに書かれた名前は・・・


田宮二郎
 


私、間違えたっすか!!??絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そういえば流れている映像を見たら、髪型もファッションも何もかもが古い!!がーん

ネットで調べてみたら「白い巨塔」って昔にも放送されてた(←全くの無知)

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

DVDを借りる時はきちんと確認して借りましょう・・_| ̄|○

0802-26.jpg


いきなり登場ですいません(笑)

私が着用している物で出来たてホヤホヤな物があります♪
さて、何でしょう~

答えはまた後日(←引っ張るほどの物ではないけど・笑)
Secret

