2008.02.28 可愛い☆
今日は優の参観日。

1年生も合同参観。
1年生はまだまだ可愛いね~♪♪

入学した頃はちゃんとやっていけるんだろうかと心配だったけど
毎日、楽しく学校へ行き、この1年でまたお姉ちゃんになりました。

始めて漢字を書いてるのを見ては「おお~漢字書いてるやん!」と驚いたのが
つい昨日の事のようです(笑)

下の子はついつい、いつまでも幼いままって思っちゃうんだけど
もう2年生だもんなぁ・・・

早いな・・

だけど、彩が6年生になる事の方がもっと信じられないや。

子どもの成長って嬉しいものだけど、時折、寂しく感じます。

       0802-28.jpg


春ももうすぐ♪

暖かくなれば着るお洋服も薄着になり(痩せなくちゃ~!!)
七分袖になったりで腕を見せる機会も多くなります☆

時計を身につけていた頃は時計のバンドの色でオシャレを楽しんだりしてましたが
携帯を持つようになって時計を持たなくなりました。
(そして時計は電池が切れ止まったまま~・汗)

ちょっとしたアクセントが欲しい時に重宝するかと思って
皮のブレスレットを作りました☆

キットなんで、あっという間に出来上がり♪♪

これからの季節、大活躍になるかな?(^ー^* )
Secret

