           0802-29.jpg

(↑は私ではなく、上の娘です・笑)

憧れのヘレンカミンスキーの帽子を買っちゃいましたぁ!!!


って言いたいけど、あのお値段を出して帽子は買えません~絵文字名を入力してください

しかも、私・・・微妙に帽子が似合わない(-公-、)シクシク

でも日差しがキツイ時期の帽子は必需品。

ナチュラルカラーで何かいい帽子がないかと
ずっと捜していたんですが、そんな時に出会ったのが↑の帽子。

フェリシモです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや~最近は千趣会もフェリシモもナチュラルなお洋服が増えましたよね☆

しかもお値段が可愛いハート

気に入った物が載ってるページは折ったりしてるのですが
折り目だらけです(爆)

最近、新しい千趣会とフェリシモのカタログが届き
何か良い出会いはないかと物色中( ̄∀ ̄*)イヒッ

雑貨や家具も可愛いのがいっぱいあって
夢が広がります~♪♪

ただ、大きな物はお値段も可愛くないので(爆)
本当に夢を見るだけですが・・・(* ̄m ̄)プッ
Secret

