2008.03.01 3月・・・
           0803-01a.jpg


今日から3月ですね☆

3月って聞くとなんだか「春」がやってきたって感じます(笑)
3~5月は例年より暖かいそう。

って事は5月は間違いなく暑いな スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


        0803-01b.jpg


大変長らくお待たせしました・・・

いつも仲良くしてもらっているお友達のkankoちゃんからの頼まれ物。
って言うか私が「作ってあげるよーーーーー!!」って言ったのね。

なのに、こんなに遅くなっちゃって・・
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

この巾着はkankoちゃんの娘ちゃんの裁縫箱入れです。

        0803-01c.jpg  0803-01d.jpg


お揃いのメジャーとピンクッションを娘ちゃんが使ってくれているので
その柄に合わせてクロスステッチを施し巾着を作りました☆

気に入ってくれるといいな(^ー^* )

久しぶりに刺したクロスステッチ。
やっぱり楽しい~♪♪

今度はクロスステッチを刺して自分用のピンクッションとメジャーを
作ろうと思ってます。

で・・kankoちゃん。
巾着は今度会った時に渡そうか?それとも送る??

ここで聞くなって!!??(●≧艸≦●)

-----------------------------------------------

最近、スパムコメントが多いのでコメントは私が承認したコメントのみ
表示されるようになってます。
よろしくお願いします。

スパムコメントって本当に迷惑!!!( 屮`ロ´)屮
Secret

