ウヘヘ・・・・ハート

今夜の10時放送の「おしゃれイズム」・・・

松ケンがゲストですーーーーーーーー!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう踊りたくなるくらいに嬉しい 

jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2

テレビで見れるチャンスって滅多にないもんなぁ。

録画予約もバッチリ

楽しみ~ ハート

でもって昨日、ネットのニュースで4月に日テレ系で放送されるスペシャルドラマに
Hey!Say!JUMPの中のメンバーが4人出演するのを知った・・。

その4人が私の中のベスト1位、2位、3位だった。

これは素直に喜ぶしかないっしょ~ワーイ

すぐ、彩にも報告し一緒にキャーキャー喜ぶ親子(爆)
いつ放送かなぁ~

こちらも楽しみ~はーとッ

        0803-02.jpg


ん??これは何?
またまたアレ?

また後日、全貌をお見せします(←また引っ張る・笑)


Secret

