        0802-19d.jpg


このままでも可愛いけど・・
裸のままじゃ寒いよ~!!と言う声が聞こえたので(←?????

       0803-04.jpg


洋服を着せてあげました♪♪

わーい!!ありがとう~!!暖かいよ~と編みっ仔も喜んでます(←?????

お洋服を着せてあげたら、また可愛さ倍増(●≧艸≦●)
ハギレ消費にも若干なりました(^-^;

子どもからリクエストがあるので
空き時間を見つけてまだまだ増殖させようかと思ってます(*^m^*) ムフッ

ようやく、編みぐるみ作りにも慣れてきたしね☆

                     mari5012.jpg


今日、「白い巨塔」が最終回でした。

唐沢寿明出演の最終回・・・
もちろん見ましたよ・・で・・泣きました。

ちなみに田宮二郎版の「白い巨塔」の最終回も
見てから返却しました(爆)
Secret

