2008.03.06 気分は・・・
          0803-06b.jpg
   

チマチマとパールビーズを使ってヘアピンを作ってみた。

で・・頭に付けてみた。

                   0803-06a.jpg


ん~気分は内田彩仍さ~んって感じ キラキラ

でも、私には似合わない~ jumee☆Feel Depressed4

   mari5012.jpg


毎朝、パソコンのメールチェックをするのですが、
大半が迷惑メール!!!( 屮`ロ´)屮

でも、昨日はそんな迷惑メールに埋もれて嬉しいメールが来てた~音符音符音符

とあるコンサートの抽選申し込みをしてたんだけど見事に「当選」

jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2

昨日は松ケンの23歳のお誕生日。
そんな素晴らしき日に私もめでたかった(*≧m≦*)ププッ

さてさて何のコンサートでしょう(-ι- ) クックック




Secret

