     0803-09a.jpg


久しぶりのビーズです♪

テグスを鎖編みして涼しげな感じを出しています。
この編み方、かなり好きなんですが私の手元には何も残っていなくて・・

今回、プレゼント用にストラップを作ったので
材料が出ているついでにと自分用にブレスレットを作ってみました。

ストラップ・ブレスレット共にこれからの季節にピッタリ♪♪

ブレスレットはちょっと長めだったかなぁ~(-"-;)
まっ、自分用だからいっか!!(●≧艸≦●)

色違いでまだストラップを作るので
ついでにブレスレットも作ろうかと思ってます。

      hana2.gif


今日はお出かけをしましたが暖かかった~

久しぶりに白いスニーカーを履きました☆

     0803-09c.jpg


汚れているから薄茶のスニーカーって感じ??(爆)
Secret

