2008.03.11 お喋り三昧♪
今日はママ友とのランチ~d(≧∀≦)b♪~
今日のメンバーは優が幼稚園に通ってた時に仲良くなったママさん3人と。

久しぶりだったから楽しかったぁ音符

年少さんからの付き合いだから、遠慮する事もないし
結構、言いたい放題(*≧m≦*)ププッ

ランチした後は我が家へ来てもらって
お茶しながらのお喋り。

子どもの帰宅時間になって皆が帰った後、
私はお友達のM♪ちゃんと電話でお喋り。

用件はすぐに済んだのに、久しぶりのお喋りだったから
私のマシンガントークが止まらない(爆)

毎度の事ながら、長電話でごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

M♪ちゃんは私が「連絡でもしようかなぁ」って思ってると連絡がよく来るの。
ちょっとした赤い糸で繋がってる?(●≧艸≦●)

元気そうな声が聞けて嬉しかったよんハート2

と・・私の今日は楽しいお喋り三昧な1日だったのですが、
今日は衝撃的な出来事で始まったのです。

その衝撃的な出来事とは・・

我が家は毎朝、めざましテレビがついてるのですが
朝食の準備をしながらふとテレビを見ていると
凄い画像が目に飛び込んできました・・・

dmc1.jpg


↑誰だと思います?・・・

私の大好きな「松山ケンイチ」ですよ・・・

映画の役でこのメイクをしているんですね。

イヤ・・知ってましたよ。
この役をするのは・・・

でもね~不意打ちにいきなりこんな衝撃的な映像を見た時の
私の驚きはそりゃ、凄かったです。

パパと優に
「松ケンの美しい顔がこんな顔になってるーーー!!!いやーー!!」と
叫びまくりました。

もはや、誰だか分からない白目

ちなみにこのメイクをする前は

dmc2.jpg


この姿で映画に登場するらしい。
(両方とも1つの映画内での役です)

この姿には笑った。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

1つの映画の中でこんな凄い姿の松ケンを見れるのは
ある意味、貴重な事かもしれないけど・・・

けどさ、けどさ・・・私は


いやなのよぉ!!!!!!!


でも、映画は観に行く。
それまでに、この衝撃的な姿に免疫をつけておかなくては( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

松ケンのファンになって始めての試練だわ(←大袈裟すぎ
Secret

