2008.03.12 楽しそう~♪
彩の友達が4人遊びに来てます。

子ども部屋に入るなり、彩がすぐ部屋から出てきて
「ママ、この雑誌、全部持っていって良い?」と聞きながら
我が家にあるアイドル雑誌を部屋に持っていきました。

あっ・・ここで1つ補足。
彩がジャニに目覚め、始めてアイドル雑誌を買いましたが
それからは毎月、着実に雑誌は増えております(笑)

そして部屋からは
小5の女の子5人のキャーハートキャーハート声が響いてきました(●≧艸≦●)

「山Pが~はーとッ
「櫻井くんが~はーとッ
「知念くんが~はーとッ」と各、お気に入りのジャニの名前が
どんどん出てきます。

めっちゃ楽しそうキラキラ

思わず「おばちゃんも会話に入れて」と言いたくなります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ジャニ見てキャピキャピしている我が娘。

いい感じよ~キラキラ

最近の我が家の親子の会話・・
ジャニネタがすっかり多くなりました(爆)
Secret

