2008.03.14 双子ちゃん
        0803-14.jpg


娘達に「黄色の糸でクマちゃん作って~」とリクエストがあったので
双子クマちゃんを作ってみました☆

片方の耳が白、両方とも手足が白なのは毛糸が足りなかったから(●≧艸≦●)

でも、これはこれでアリよね☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

同じように作ったはずなのに、目の付け位置が微妙に違うからか
左のクマちゃんの方がちょっと小生意気っぽい感じ??(笑)
右側のクマちゃんは優しそうな表情に見えるんだけどなぁ。

全く同じ物って作れないんだろうな。
(って私の作り方が下手なだけなんだろうけど・泣)

さて、今度は娘に生地を選ばせてお洋服作り♪
お洋服を着せてあげたらきっとまた雰囲気が変わるはず音符

今日はホワイトDayでしたね。
私も娘もパパからお返しをもらいました☆
        
         0803-14a.jpg


優はすでに完食(爆)
(子供達はちょっと量が少なかったからね・・)
私のチョコが狙われてます びっくり
Secret

