歯医者通いをしている私。

昨日も歯医者で(昨日は2時間も歯医者にいた・怒)治療をしてもらい
仮の詰め物をしてもらったけど、夜からその部分がうずきだした(-公-、)シクシク

痛い・・
とにかく痛いのよーーーーーーーーーー!!!(-公-、)シクシク

次の予約まで待てるワケもなく今朝、診察時間開始と共に電話。

11時半の予約を入れ、ヤレヤレと思っていたら
優が発熱ーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください

昨日から咳が出てたから、嫌な予感はしてたのよおばけ

優を病院へ連れていくのも大事。
でも私の歯医者も大事なんだよーーーー!!

結論・・

パパが優を病院へ連れて行き、私は歯医者へ絵文字名を入力してください

優の病院も私の歯医者も早めに終了~

優は喉が真っ赤。
かわいそうに・・(T^T)

でも熱も高くないので本人は元気です(*^^*)
今は「ケロロ軍曹」を観てます(●≧艸≦●)

私の歯も治療をしてもらい、多少マシになりました。
お薬を入れてもらったので、少しずつ痛みが引いてくるかな(;-_-) =3 フゥ

       0803-15.jpg


歯は痛くてもクマちゃんの洋服をチクチク・・・
作り終えて即効、寝ました(-_-;)
Secret

