優の熱はスッカリ下がり、めっちゃ元気です。
咳がまだ残ってますが、明日は休む事なく学校へ行けそうです。

後、もう少しで終業式。
休まず元気に登校してほしものです。

私の歯の調子ですが・・・痛みはほとんどなくなったのですが
今朝、起きてみたら若干、顔が腫れておりました絵文字名を入力してください

今も腫れております絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

明日もこの状態ならまた歯医者かも スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

給料前のお財布がサミシイ時だっていうのに(T^T)

でも、歯はきっちり治さないと!!!
歯って大事なんだよぉ!!!

歯が痛いとゴハンも美味しくないし、
何もやる気が起こらないんだもん(-公-、)シクシク
Secret

