2008.03.18 給食最終日
今日で優の給食が終わり。

明日は卒業式で休み。
木曜日は祝日で休み。
そして金曜日は給食回数の調整?とやらで
1年生のみ給食がない・・

なんでないのよーーーーーーーーーーーーーーー!!
他の小学校はあるのにーーーーーーーー!!!


!!!( 屮`ロ´)屮


月曜日は終業式。

よって私のパラダイスは今日でしばしのお別れOTL2

春休み突入前の最後のパラダイス時間・・

お天気も良いし近所にお買い物にでも行こうかと思ってたら
10時頃に携帯に着信。

相手はママ友。

ウホっ!もしかして何かのお誘いか?? キラキラ

電話に出ると「今日、ヒマ?急で悪いけどランチでも行かへん?」と
嬉しいお誘いだった~音符

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

即、(>▽<)b OK!!の返事。

今日のランチはカレー。

本格的なカレーを3種類。
とってーーーーーーも美味しかったです(*^▽^*)

ナンも美味しかった!
そして大きかった。

でも余裕で完食∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ランチに行こうね☆と言いながら予定が合わず行けなかったので、
春休みを前に会えてお喋りが出来て良かったです♪♪

お別れ時の言葉は
「2週間頑張って、新学期が始まったらまたランチね!」でした(●≧艸≦●)

どこの家庭でも長期休みはゲッソリなのね~(^▽^;)
もう少し、子どもが大きくなったら楽になるかな?
 

        0803-18.jpg


bag作り・・
少しずつ進めてます。

完成品がアップされなかったら失敗したと思っててください(爆)
Secret

