最近、自分の体調を壊したり、子供がインフルエンザになったりで
ほとんど手作りをやってません。
なんだか、ダラダラと過ごすのに慣れてしまってる感じ(*^^*ゞ


優の熱も落ち着いたので、昨日は久しぶりにビーズを
やってみました。


hana-piasu.jpg




image.jpg



両方ともピアスです
上のピアスはお花の形をしたスワロを・・・
下のピアスはシェルパーツと葉っぱの形をしたビーズを使ってます。
2つともチェーンに丸カンでつなげただけ(≧m≦)ぷっ!


シンプル イズ ベスト =  手抜き?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


髪を短くしたので、最近は垂れ下がってるタイプのピアスが好き
でも、シルバーのピアスって長い間つけてると
耳が痒くなってくるの。
一種の貴金属アレルギーなんでしょうね
プラチナや18金なら全然、平気なんだけどなぁ(;_q))クスン


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



新しいブログの機能もなんとか覚え(まだまだ覚えることはあるけど)
昨日からHP再開に向けてパソコンと睨めっこデス。


リニュするにあたって、やはり雰囲気は変えたいもの。
でも、なかなかねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もう少し、構成を煮詰めて取り掛かったほうがいいのかなぁ
( ̄へ ̄|||) ウーム
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/6-064cca4d
