最近の図書館は便利になっていて、パソコンから書籍の予約が
出来ます。
予約した本は一番近い図書館まで持ってきてもらるんで、
本当に助かるんですよね~♪

図書館に私好みの本を結構置いてあるのを知ってからは、
本屋で本をチェックして、図書館に置いてあるかどうか
必ずチェックします。

で、図書館にあったら、すぐさま予約(*≧m≦*)ププッ
人気のある本はかなりの予約人数です(-"-;)

で・・去年の9月の末に予約してた本がこちら↓

3-31.jpg


菊池しほさんの「モノクロームの旅じたく」

今日、やっと借りれました(-"-;)
実に半年待ち\(◎o◎)/
予約してた事も忘れかけてたよーー( ̄× ̄)b゛NG!!

もうちょっと、どうにかならないかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/60-46818af7
