2008.03.19 卒業式
今日は卒業式。

卒業式は学校がお休みになるので毎年、子どもを連れて
遊びに行ってましたが、今年は彩が5年生という事で
卒業式に出席するため、お出かけはなし。

優はママ友が映画に連れて行ってくれて
映画鑑賞後はそのまま友達の家に遊びに行ってます。

ちなみに彩も昼ごろに帰宅し昼食を食べ
友達の家に遊びに行っちゃいました。

そして私はまさかまさかのパラダイス時間~

なのに猛烈な睡魔に襲われて昼寝しちゃった・・
もったいな~い(-公-、)シクシク

      hana2.gif


Bag作り・・

昨夜も順調に作業は進みました。


が!!!!!


すでに終わった作業で凄い間違いを発見!!

(゜◇゜)~ガーン

なんで、こんな間違いをしたんだろう??
2日前の私に聞きたい。

自分で自分のした事ながら理解不能。

そして最近、新しく買い換えたリッパーがめちゃめちゃ活躍しました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

