2008.03.22 フルコース
昨日、優が学校から帰ってきて

「今日、学校でしんどくなった。
熱は36度9分やったけど少し寝たら治った」と言ってきました白目

先週の土曜日に熱と咳で病院へ行き
熱はすぐに下がったものの、咳はあいかわらず続いてたので
もしかして、ぶり返した?なんて思いながら熱をはかると平熱。

結局、それからも熱は出ることもなかったのですが
今朝になって優を触ってみると熱い・・白目

熱をはかると7度6分。

昨日、学校でしんどくなったのは、やっぱり前兆だったんだ・・(T^T)

今日はパパの会社はお休みなので、
いつもならパパに病院へ連れて行ってもらうのですが
パパは用事があったため、私が病院へ・・・

病院へ連れて行くのはいいけど、嫌なのが車の運転。
何ヶ月ぶりか思い出させないくらい久しぶりの運転。

駐車場がとても出にくいため、その事を考えただけで気が重い(-"-;)
駐車場から出るのに、何度切り返したことか(-公-、)シクシク

子供達に「ママ、大丈夫??」と心配される始末( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この駐車場から出る作業だけで、今日の体力の半分以上は消耗(爆)

病院は朝一に並んだおかげで10番目くらい。
順調に行けば、10時過ぎには終わるだろうと思ってた・・


が!!!!!



診察室に呼ばれ、先週から咳が続いてることを話すと
「血液検査をしましょう」と言われ血液検査。

結果・・白血球は多い。炎症も起こしている。

「次はレントゲン撮りましょう」と言われレントゲン。

結果・・肺炎は起こしていなかったけど(とりあえずホッ)
「このまま無理をしてたら肺炎になってたよ」と言われる白目

「点滴をして下さい」と言われ点滴。
点滴所要時間30分。

血液検査・レントゲン・点滴のフルコース絵文字名を入力してください

全てが終わり時計を見ると12時・・

ちかれたよーーーーーーーーーーーーーー!!
私は朝食も食べてなかったからお腹の虫も暴れまくり(爆)

ちなみに先生に「熱が下がったら月曜日は学校へ行ってもいいですか?」と聞いたら
「休ませてください」と言われたよIl|li_| ̄|○il|li

月曜日は終業式なのに・・

毎度の事ながら肝心な時に熱を出す我が娘。

そして火曜日はまた病院。
今度は1発で駐車場から出れるかしら・・(T^T)

でも、ゆっくりしてしっかり治しておかないと。
春休みが台無しになっちゃうもんね☆

      0803-22.jpg


昨夜、Bagが完成しましたうふ

気に入ったので、またまた私の悪いクセ。
色違いでもう1つ。

復習の意味も込めてね(笑)

お披露目はまた後日にでも。
写真は撮ってるけど、今日は加工作業するのが面倒だったヾ(´▽`;)ゝ
Secret

