2008.03.24 終了!!
今日は学校の終業式。
予定通り(?)優は欠席(T^T)

彩も優も「あゆみ」を見ているとよく頑張ってました。

彩は春から6年生。
優は2年生。

2人とも4月からも頑張って!(`・ω・´)o"

お休み中の優は咳は相変わらず残ってますが元気です。

今日は学校に行けたんじゃないだろうか??
行ってほしかった(←心の叫び

   0803-23.jpg


先日、完成したBagです♪

内田彩仍さんの本「内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ」から・・

おでかけバッグです。

表布はノムラテーラーさんで買ったカラーリネン(紺)
内布はジャスコ内にある手芸店で買った綿麻生地。

ポケットには表地とお揃いで紺色のレースをつけて。

大変、気に入ったこのBag。
子供達からも「ママ、凄い~!!売り物みた~い!」と絶賛された(笑)Bag。

出来上がった瞬間に失敗を見つけまして・・・絵文字名を入力してください

実は以前に失敗したと思ってたのが成功だったみたい。
私って本当にバカ!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、いいの!いいの!!
凄く、気に入ってるんだもん!!

パっと見、間違いもそんなに分からないと思うし・・・汗

現在、色違いを作ってますが、
今回の失敗を繰り返さないように頑張って仕上げますjumee☆peace1
Secret

