2008.03.25 通院日・・・
今日は優の通院日。

パパが今日は9時過ぎに家を出る事になってたので
私が車を出すときに見張っててもらいました(笑)

おかげで、車を当てる事無く無事に出発(^▽^;)

今日の病院は空いてていたので、優の順番は2番目。

先週の血液検査の詳しい結果が出てました。

ハウスダスト・ダニ・スギにアレルギー反応あり。

先生から「喘息」の言葉がでました・・・

土曜日に「喘息」の話も出てたのである程度の覚悟はしていましたが
やっぱりショックです。

毎年、春先には咳をしていたのも、これで納得。
気管も弱いらしいのですが・・

1週間後にまた病院へ行って、今後の治療方針を
先生と話をする予定。

薬を飲む事になるか・・薬を飲まずにすむか・・・

自分自身が喘息の苦しさを知ってるだけに
わが子にはあの苦しみをあじわってほしくないです。

幸い、優はまだ軽い状態なので
これ以上、酷くならないように見ていってやらなきゃ。

今日も血液検査をしましたが、白血球は正常値に戻ってました音符
ただ、炎症を示す値がまだ高いので、あと2日ほどは無理は禁物との事。

本人は元気すぎるくらい元気なんだけどねぇ~(^-^;
Secret

