     0803-26a.jpg


前回の失敗を繰り返すこともなく(笑)
「おでかけバッグ」の色違い、完成です~KIRA KIRA

ちょっと色が綺麗に撮れてないのが残念ですが・・

とっても素敵な紫色です。
イニシャルモチーフのアップの写真の色が近い感じかな?

こんな感じの色、結構好きなんですはーとッ
今日、着ている洋服も似た色でしょ♪♪

今回はお友達からプレゼントでもらった
イニシャルモチーフをつけたのがポイント。

「A」は私のイニシャルだしね(^ー^* )

イニシャルモチーフがとっても良い感じです~キラキラ

今回は大きな失敗はありませんでしたが、
なかば強引に作り上げた部分が若干あります。

私にとって「大成功~」っていうのは有り得ないのかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で・・今回はBagの余り生地を使って小物を1点製作。

     0803-26b.jpg


「巾着」です。

紐通しの部分にはレースを使ってあります。
簡単な作りだけど、ヒモを絞るとコロンとした形になって可愛いんですはーとッ

この「おでかけBag」を持ってお出かけする時は
お揃いで巾着を入れてあげよう~っと。

Bagの中に巾着を入れちゃうと巾着は見えないけど、
こんなちょっとしたお揃い気分って好きかも 音符

さて、今度は久しぶりにお洋服でも作ろうかと思ってます。
同時進行で何か小物も作れたらいいなぁ~

     ki-3.jpg


今日は彩が友達と一緒に映画を観にいってます。

映画の後はファーストフードでお昼を食べ
友達数人と一緒に我が家へ帰ってくる予定。

もうすぐ帰ってくる頃かな?

にぎやかになるゾ~!!
Secret

