ホームレス中学生が映画化。

麒麟の田村のお母さんに対する想いや周りの人たちの温かさが
素直に綴られていて私は好きな本です。

映画も観にいこうと思ってます。

原作を先に読んでから映画を観に行くのは好きではないのですが
この映画はさほど原作と大きな違いがないんじゃないかなぁって思う。

たださぁ・・麒麟の田村を小池徹平くんが演じるってどうよ??
あまりにも違いがあり過ぎない?(爆)

でも、この違いの差はあまりイヤじゃないかも。
かけ離れすぎていて逆に笑える(笑)

小池くん、嫌いじゃないし・・(●≧艸≦●)

ちなみに私が原作を先に読んで映画を観るのが
嫌いになったキッカケの映画っていうのが・・・


模倣犯


宮部みゆきさんの模倣犯は有名ですよね。

友達に面白いよ!とすすめられて、本を読んだのですが
本当に面白くて、あっという間に読みきりました。

映画化されるのを知ったものの、優がまだ小さかったため
映画館へ観に行く事が出来ず、後にDVDで観たのですが

ぜんっぜん、面白くなった絵文字名を入力してください

途中で睡魔に襲われほど。

原作を読んでなかったら、楽しめたのかもしれないけど・・
やっぱり原作を先に読んでると先入観を持っちゃうからダメなのかなぁ?

最近、映画を観てないから何か観に行きたいけど
春休みが終わるまで観に行けない(T^T)

あっ!そういえばツタヤから旧作半額のお知らせが来てたなぁ。
近いうちに子どもを連れて何か借りに行こう~ ♪♪

0803-27.jpg


ハギレにクロスステッチ。
何になるかなぁ~KIRA KIRA

Secret

