昨日は彩と優を連れて梅田へお出かけ~♪♪

優の調子が悪くて(本人は元気だったけど・汗)お籠もり生活だったから
久しぶりのお出かけって感じ。

昨日はKIWAさん、キディランド、エスト、HEPファイブをブラブラ。
春休みのせいもあるんだろうけど、人がいつも以上に多かった スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それでも、いろんな物を見て、楽しかったな音符
たいした物は買わなかったけど・・
買わなかったって言うよりかは買えなかったって感じ??(爆)

帰りに近所のツタヤに寄りDVD4本にCDを1枚借り、
そして雑誌のコーナーで欲しかった本を見つけ購入。

0803-28a.jpg


めちゃめちゃ可愛い~LOVE

内田彩仍さんも掲載されてます。
内田彩仍さんと一緒に私が持ってるBagが載ってた(≧∇≦)

ちょっと嬉しかったりしてキラキラ

他にもいろんな方の素敵なファッションが掲載されていて
見るだけでも楽しめます。

ナチュラルファッションが好きな方は・・ですけど(^-^;

DVDは「天然コケッコー」「ゆれる」 ←私チョイス
クレヨンしんちゃんの映画2本 ← 娘チョイス

で・・借りたばっかりの「しんちゃん」が今夜、テレビで放送されます(爆)

そして昨日はお出かけから帰ってきたら
来週行くコンサートのチケットが届いおりましたキラキラ

コンサートは大阪城ホールで・・
大阪城ホールでのコンサートなんてスマップ以来だわ(●≧艸≦●)

今回は彩と2人で行くのですが実は優も行きたかったらしい。
優に「えーーーー!優も行きたかった!」とブーブー言われちゃったよ(^▽^;)

今度、行く時は親子3人で参戦する事になるのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は彩と2人で楽しんでまいります~音符

   0803-29.jpg


ハギレにクロスステッチ・・

1つはフレームに入れて飾ってあげました。
ちょっと渋い色のトーションレースも一緒に・・

このレース・・縫い付けず、置いてるだけ(爆)
またレースを変える事を考えて・・・

決して手抜きではありません(笑)
Secret

