      0804-02b.jpg


はぎれにクロスステッチ・・

今回は小さなピンクッションに仕立てました★
もう少し、大きくても良かったけど、ちっちゃいもの好きな私には
たまらなく可愛いヤツに仕上がりました(笑)

もちろん使いますよキラキラ

裁縫箱の中も自分の「好き」が詰まってると嬉しいしね★

今後はメジャーにシザーケースも新調予定。

もちろんハギレにクロスステッチで♪

ハギレでも大活躍です(*^▽^*)

ki-3.jpg


・・・コンビニの雑誌コーナーでの出来事・・・

とあるテレビ誌の表紙がSMAPの草なぎ君。
優に「この人、分かる?」聞いたら「SMAPの人」と即答。

おぉ~すっげ~!!この年でSMAP制覇(爆)

次に目にしたのが嵐の表紙の雑誌
優に「このグループは?」と聞くと「嵐!!!!」

お次にV6の岡田くんの表紙の雑誌を発見。
優にまたまた同じ質問。

私:「このお兄さんはだ~れ??」
優:「学校へ行こう!!」

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

気持ちはよく分かるけど、「学校へ行こう」は
V6が出てるテレビ番組のタイトルやん(爆)

私と彩が笑うとちょっと照れくさそうに笑った優。
可愛いのぉ~はーとッ

ちなみに優はHey!Say!JUMPは10人全員の顔と名前を覚えております。

もしや私以上のジヤニ好きになるかも・・

嬉しいような怖いような・・・おばけ
Secret

