2006.04.01 ブックカバー
---------------------------------------------------
イベントのお知らせ

手作りと ざっかいち in いながわ
に参加します。
詳細はこちらから

---------------------------------------------------

138_3851.jpg
実はコレ、ブックカバーではありません。

中には↓が入ってます。
138_3860.jpg
無印で買った文庫本サイズのノート。

全体画像は・・・
notebook.jpg


ノートもこんな風にカバーがあったら持ち歩くのも
嬉しくなりませんか?

お気に入りのカットクロスで作ってみたら、
可愛く仕上がったよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

レースをつけたり、タグをつけたり・・
(タグはあいかわらず歪んでるけど(-"-;) )
タグもね、薄いピンクの糸で縫いつけてます。

お気に入りの1品が出来上がった~なんて思ってたけど、
微妙にカバーのサイズが小さいの(T^T)
ちゃんと、サイズを測って作ったのにーーーー(`ε´)ぶーぶー

ノートは入るのは入るけど、
これじゃ売り物にはならないよ・・(;_q))クスン
型紙をまた作り直してリベンジします。

イベントまでそんなに時間がないのに、
こんな失敗をしてる場合じゃないよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日から4月ですね♪

私がまた1つ年をとる月でもあります。

私の中ではまだ30歳くらいの気持ちなんだよね~(図々しいって!?)
気持ちはいつまでも若く。
そう若く。

自分に言い聞かせておこう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/61-14c6b149
