0804-02c.jpg


久しぶりに洋服を作りました。

作りたいパターンはいろいろあるけど、久しぶりの洋服製作ということで
以前に作った事のあるキャミワンピを作ってみました★

生地は以前、作ったストール(無地と同じお店で買ったダブルガーゼ。
ダブルガーゼはやっぱり気持ちよい♪♪

色はまさに「葡萄色」って感じ。
この色でストールも作りたいなぁ~

胸元にはイニシャルモチーフをつけてあげました。

お気に入りの1着が出来上がりオールシーズン着ちゃいそうかもKIRA KIRA
インに着るものを変えれば大丈夫だよね~??

このダブルガーゼ、他にも綺麗な色がたくさんあるので
他の色も試したい( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、その前に家にある布在庫を減らさなきゃ~汗とか

次は何を作ろうかな・・o(^O^*=*^O^)o
Secret

