先日、ママ友親子と遊びに行った時に見つけた可愛い物。

0804-02a.jpg


ドアストッパーです。

もう、見つけた瞬間に即手にとり、レジへ直行(●≧艸≦●)

ちゃんと目があるのも分かります?

ドアストッパーってあまり目立たないけど
ちょっとした場所にもお気に入りの雑貨で飾ってあげると
それだけでウキウキ気分(←単純

最近は雑貨を買うことも減ってきたけど(飾る場所がないとも言う)
久しぶりに一目ぼれでお買い物をしましたLOVE

      mari5012.jpg


昨日は幼稚園時代の仲良しさんの家へ遊びに行ってきました☆

親同士はちょこちょこランチして会ってるけど
小学校が別れた子供たちは夏以来の再会。

再会をすごく喜び、楽しそうに遊んでました(*^▽^*)
親はもちろん爆トーク(≧m≦)ぷっ!

幼稚園を卒園して1年。

変わってないようだけど、背も高くなり幼稚園の頃から比べる
かなりお姉ちゃんになりました。

遊びの内容はさほど変わってないけど(爆)


彩は今日は入学式の準備をしに学校へ・・・
月曜日は入学式。
優は新2年生で入学式に出席します。

我が家の春休みも昨日で終わったような感じかな??
Secret

