今日は彩と一緒にコンサートへ行ってきました 音符音符
誰のコンサートかって言いますと・・(*^m^*) ムフッ

Hey!Say!JUMPjumee☆shy2

感想を一言で述べると・・


可愛かったぁ!!


彩と私の一番のお気に入りの知念くんは
文句なしの可愛らしさでございましたキラキラ

やっぱり実物は良いわ~キラキラ

コンサートそのものはあまり期待をしていなかったけど(←コラっ!!
結構、楽しめました。

席も思ってたより良かったので近くに来た時は
お顔もバッチリ見えたし(*^m^*) ムフッ

内容的には昔に行ったSMAPのコンサートの方が良かったけど・・

まっ、デビューして半年も経ってないし、仕方ないかな。

それにしても若いギャル(ギャルって死語?)のパワーは凄かったです・・
やっぱり、おばちゃんはついていけません(^-^;

着ぐるみを着ている若い子を数人見かけましたが
アレは目立つために着てるんだろうか??(-"-;)

めちゃめちゃ、暑そうだった。

私と同じように子どもと一緒に来ているお母さんもたくさんいてました。
そしてお父さんと思われる男性が子どもを連れて来ていたり・・

お父さん・・あの場所はキツクなかったんだろうか?
可愛い娘のために頑張ったのかなぁ・・(゜ーÅ) ホロリ

そして初コンサート&初生芸能人を体験した彩はといいますと・・


コンサートグッズを買う時にはやたらとテンションが上がり
ポスター1つ買うにしても真剣に悩む悩む(*≧m≦*)ププッ

密かに私も悩む∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2時間ほどのコンサートが終わると、「疲れた」の一言。
私が「もう行くのやめる?」と聞くと「行くーーーーー!!!!」と即答。

やっぱり生で好きなアイドルに会えるというのは
かなり嬉しかったみたい。

分かるよ、分かるよ・・
私も生松ケンに会えた時はめちゃめちゃ嬉しかったもんうふ

家に着くなりポスターを自分の部屋に貼ってました(*≧m≦*)ププッ

そして私に近づき「ママに隠し事があるねん」と照れながら言う彩。
どんな隠し事かと問いただしてみれば
またまた照れながら「伊野尾ちゃんもちょっと良いかもはーとッ」だって(爆)

伊野尾ちゃんかぁ・・
最近、私の中でも急上昇中なんだよね(爆)

やっぱり親子。
好みが似るのかしら?(*≧m≦*)ププッ

松ケンには全く興味を示さないけど スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

娘がハマっている間はまだまだ一緒に盛り上がれそうキラキラ
コンサートも行けそう(←また行く気・笑

パパはきっと「やれやれ」と思っている事だろう。

でも彩も私も感謝しているよ~!!!
Secret

