2008.04.06 お宝???
先日、ヤフオクで「松山ケンイチ」を検索(←ヒマ人

私がファンになった頃から比べるとページ数が随分と増えてて
ちょっとビックリ\(◎o◎)/

そしてもっとビックリしたのが松ケンのファースト写真なるものが
定価より高く取引されておりました\(◎o◎)/

倍以上のお値段がついてます・・・

実は私、諸事情により(笑)この写真集は2冊持っています。
しかも1冊は未開封。

何気にちょっとしたお宝持ち??(笑)

他にも私が持っている松ケン関連の物が定価以上で取引されてたり・・・
買った時はこんな事になるなんて思ってもいなかったよ。

今、旬な人なんだろうなぁ・・松ケンって・・(〃∇〃) てれっ☆
って思う反面、売りに出されている商品を見て、売らないでくれーーーー!!!と
ついつい思っちゃいます(笑)

ちなみに私は高値がつこうとも全く売るつもりはございません!!(*≧m≦*)ププッ

   mari5012.jpg


明日は小学校の入学式。

桜も綺麗に咲いているのにどうもお天気が良くない感じ。

確か卒業式も天気が悪かったような・・・

私の友達の子どもも何人か入学してきます。
お天気がもってくれるといいんだけど・・

ピカピカの1年生キラキラ
可愛いだろうなはーとッ
Secret

