2008.04.08 新学期☆
今日は始業式。

子供たちは昨夜からクラス替えの事でドキドキしておりました。

6年生になる彩は最後の学年っていうこともあるし
修学旅行もあるしで、かなりドキドキしてました。
しかも今まで3クラスだったのが4クラスになってしまうので
余計ドキドキだったみたい。

クラスが増えた分、仲良しのお友達と同じクラスになれる可能性が
低くなっちゃうからね・・・

そして運命のクラス替えの結果は・・

彩はやっぱり仲良しのお友達とは離れたそうです。
でも6年生ともなれば知らない子がほとんどいないくらいなんで
どうにか楽しい1年になりそう音符

幼稚園からのお友達とも同じクラスになれたみたいだし☆

優はいつも一緒に学校へ行くお友達と同じクラスになり
1年の時に仲の良かったお友達とも同じクラスになれたみたいで
喜んで帰ってきました(*^▽^*)

そして今日から早速、お友達とお約束。

彩の友達が我が家へ来て、優はお友達の家に遊びに行っちゃいました。

二人とも楽しい1年になるといいね☆
特に彩には最後の小学校生活を楽しんでもらいたいです♪♪

子供達のドキドキは終わり
今度は私がドキドキの番です。

この時期の嫌な役員決めが来週にあります スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

しかも彩と優、同じ日。

今年は優の学年で覚悟を決めております。
だけど6年生はすんなり決まるのかしら???

もうほとんどの保護者が役員経験済みだろうし汗とか
私も彩の学年では経験済み。
2回はしたくないよ~!!

どうなる?どうなる?役員決め・・・

あ~あ・・考えただけで胃が痛くなりそうよ´д`トホホ

しかも役員決めの日って私の誕生日。
誕生日どころじゃないよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

