2008.04.09 ステッチ・・
080409.jpg


あいかわらずハギレにステッチ。
ステッチばかりで、ピンクッション以降
形になっておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも「Y」のステッチ、思いっきり中心からずれてる。

まっ、他の布と縫い合わせて何かの形にすれば
問題ナッシン、グ~~~~(爆)

このハギレ、ネットショップで買った布だけど
刺繍に最適って書かれてたんだよね。

お店の言う通り刺繍がしやすいです。
布目をひろいやすいから、クロスステッチが刺しやすい。

最近は抜きキャンバスを使わず布目を数えてクロスステッチを刺してるけど
モチーフ1つ刺すのが精一杯汗とか
この布ならアルファベットのサンプラーが刺せそうOK

いつかチャレンジしたいな。

mari5012.jpg


明日から小学校も給食が始まります ワーイ
私の自由時間、おかえり~!!!(●≧艸≦●)

そして早速、ランチの予定が2つ入りましたキラキラ

遊ぶどーーーーーーーーーー!!!!
Secret

