0804-10.jpg


娘2人の給食袋です。
(コップやナフキンを入れます)

彩の給食袋がちょっとボロくなってきたので新調。
で・・彩の分だけを作るときっと優がブーブー言うのは目に見えてたので(笑)
優のも一緒に新調してあげました☆

左が優、右が彩。

今日から給食だったので、昨日のうちに作り終えたかったけど、
同時進行で作ってたら間に合わなかったorz

彩は今日、ぼろっちい給食袋をさげていきました(^-^;

優が学校から帰ってくるなり「給食袋、学校に忘れてきた」と言うので
(娘よ、しっかりしてくれ~!!!)
「じゃあ、明日はコレ使う??」って言いながら
出来立てホヤホヤの給食袋を見せると・・・

「あ~可愛い~!!!ママ、ありがとう~!!!」と嬉しいお言葉うふ

そしてなんとも可愛い笑顔(←親バカ)

彩の反応はと言いますと・・・
優より若干テンションが低いものの(笑)「ありがとう~!!」の言葉。

今はお弁当袋を製作中。
今度も笑顔での「ありがとう」が聞けるかな?
Secret

