今日は朝から歯医者。

歯医者の後は近所のショッピングビルへお買い物。
(食料品だけどね・・)

映画館も入ってるので今はどんな映画をやってるか見てみたら
「L change the WorLd」が今日で公開が終わるみたい。

さみしい~(T^T)
終了する前にもう1度くらい見たかったなぁ(・・、)

松ケンが次に出る映画は例のコレ↓

dmc1.jpg

あいかわらず、このお姿に慣れない。

優は先日、テレビでX-JAPANを見て「この間のLちゃんみたい」って言うし
それを聞いたパパは「X-JAPANって言うよりデーモン小暮やろ」って言うし(爆)

8月に公開するらしいけど、夏休みやん!
この映画は子連れでなんて間違っても観にいけないし
土・日に子どもをパパに預けてまで観に行く映画なんだろうか??

原作をチラっと読んだけど、あんまり好きな話じゃないし・・

観に行くつもりでいたけど公開する時期によっては
DVD出るまで待つしかないかな。

0804-11.jpg


お弁当袋も完成です♪♪

左が優。右が彩。

彩のはちょっと男の子っぽい感じに仕上がりそうだったので
C&Sさんのピンクのタグをつけてあげました。
タグも在庫がいっぱいあるから、使ってあげなきゃ(^-^;

切り替えの部分はリックラック(彩)とトーションレース(優)を。

私、個人的には優のお弁当袋がお気に入りLOVE

でも彩から見れば「子どもっぽい」そうです汗とか
優がコレを使ってくれるのも低学年のうちだけかなぁ(・・、)

もうすぐ校外学習があるはず。

お弁当は早速、おNEWのお弁当袋に入れて持たせよう~っと音符

余談ではありますが、巾着の紐、リックラック、トーションレースは
全てチュウコウさんで巻きでお買い上げしております。

在庫がなかなか減らない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

