昨日、昨年6月に結婚したお友達のお家にお邪魔してきました。

お友達夫婦は会社の同期だったんで、
遠慮も何もありません(*≧m≦*)ププッ
6人の同期で押しかけ、ちょっとした同期会。

宅配のサンドイッチとピザでお昼ご飯。
サンドイッチがめちゃ美味かったーーー!!
ピザと一緒に頼んだサイドメニューは「からあげ」
私の「からあげ」好きは有名なんで、
みんなに「全部食べていいで~」と言われちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
さすがに全部食べることはしなかったけど、半分以上は
私が食させていただきました~(´∇`)ケラケラ

結局、帰る直前までずっと食べてたσ(-_-)ワタシ
「あいかわらずの食欲」とまで言われてしまったわ(●≧艸≦●)
これでも、食は細くなったと思うんだけどね~

思い出話、子どもの話、仕事の話など話題もいろいろだったけど、
本当に楽しかったな~♪
今度はいつ会えるかな(^ー^* )

それにしても、遊びに行ったお宅は大きかったーーー\(◎o◎)/
門から玄関に行くまでの間にも家が建つほどの広い土地があるし、
家の中も広ーーーーい!!
2階には使ってない部屋まであったよ。

1階のある部屋には大きなスクリーンがあって、
映画を見たりゲームをしたり・・
防音設備もバッチリ。
すっごいよね~

一般家庭の家にはなかなかあそこまで設備が整った家はないと
思うなぁ。

ここのダンナ様・・
社長でございます。

奥様が言うには毎日のようにアマゾンから
ゲームがとどいたり、DVDが届いたりしてるそうな・・

我が家だったら、そんな事してたら破産だわ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/62-4d1b099f
