2008.04.12 まった~り♪
今日はパパが外出。
パパが外出って珍しいでしょ。
いっつも遊びに出歩いてるの私だし(爆)

私と娘2人は家でのんびりしておりました。
娘は遊びに出かけたかったと思うけど汗とか

0804-12.jpg


娘と一緒に簡単ケーキ作り。
毎度お馴染みのバナナケーキにコーヒーケーキ。

すでにコーヒーケーキがあと3切れほどしか残ってないです。
私はほとんど食べてないです~ガーン

娘、凄い食欲。
なのに何故、太らないのよ~!!!
若さっていいな・・・

mari5012.jpg


さてさて、今夜9時からお楽しみのドラマがあります。
知念くん出演~ワーイ

でも、私は裏番組の「アンフェア the movie」を見ます(爆)
知念くんが出るドラマは録画。

アンフェアはドラマも好きだったし、映画も観に行きたかったけど
都合がつかなくて観に行けなかったんだもん。
今夜はアンフェアで決まりjumee☆peace1

知念くん出演の「先生はエライっ!」はまた、ゆっくりと観ま~すキラキラ
口元がにやけてる自分が想像できるから一人で観るほうがいいや(爆)

今日はもうお風呂も入ったし準備万端


.
Secret

