2008.04.13 ありがとう☆
数日後に3●歳のお誕生日を迎えます。

で・・昨夜パパに「明日、誕生日の祝いするけど
プレゼント何にするか決めた?」と聞かれました。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何も考えてなかった・・・

ずーーっと欲しいものがあるんだけど
それは来月の結婚記念日で買ってもらえる事になってたから
誕生日の事をスッカリ忘れておりました。

この私とした事が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で・・いろいろ考えたけど、これと言って思いつかない。

ネットショップとかでいろいろ物色してみよう~っと(*^m^*) ムフッ

そして娘2人からはプレゼントをもらいました。

0804-13a.jpg


彩からは携帯ストラップとメッセージカードLOVE

カードの「おメェでとう」がちょっと笑えるでしょ(≧m≦)ぷっ!
ストラップには私のイニシャル「A」がついます。
赤色を選んだのも私が「赤」好きなのを知ってて・・・

優からは「からあげくん」とお手紙LOVE
プレゼントに「からあげくん」なんてさすがは我が娘(爆)

ちなみに夕飯も「からあげ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして娘たちから昨日、こんなプレゼントももらいました。

そのプレゼントとは・・

0804-13b.jpg


私の中で上昇中のJUMPの「伊野尾ちゃん」のストラップ(爆)
なんで、知念くんじゃないのかなって思ったら
知念くんはすでに彩の物になっておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

彩、優・・・
本当にありがとうねLOVE
ママは本当に嬉しいよ☆

大事に使うからね。

でも・・伊野尾ちゃんのストラップだけはさすがに使えないよ(●≧艸≦●)
Secret

