2008.04.14 久しぶり☆
今日はお友達のkankoちゃんと遊んできました 音符

まずはランチ~!!
ハイ・今日もお決まりのバイキング(笑)
おなかいっぱ~い!!

でも80分だった・・・ちょっと短いじゃないか! 絵文字名を入力してください
お喋り好き主婦に80分は少ないよ~

って事でランチの次はお茶タイム~

ひたすら喋る!喋る!!(笑)

気がつくと帰らなければいけない時間になってた。
o(TヘTo) クゥ
まだ喋り足らない・・・´д`トホホ

kankoちゃんに会うのは久しぶりだったから
話題が尽きないんだもん・・

しゅっちゅう会ってても話題は尽きないけどさ(爆)

kankoちゃん、今日はありがとう~LOVELOVE
また、近いうちに会いましょう(●≧艸≦●)

kankoちゃんには、ようやく頼まれてたものを渡す事が出来てホッC=(^◇^ ;
本当に随分と遅くなっちゃったよ~
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

なのにkankoちゃんから「いつも無理を聞いてもらってるから」って
プレゼントをいただいちゃいました。

0804-14a.jpg


ウキャ!!何だろう??キラキラ


オープン!!!


08014-14b.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
美味しそうなドーナツーーーーー!!!

味が全部、違う!!!\(・o・)/ワァ!
どれ食べよう~jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2

kankoちゃん・・・本当に本当に

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Secret

