明日は新年度始まって初の参観です。

姉妹そろって同じ日なんで半分ずつしか見れないなぁ。
まっ、1日で終わるから楽なんだけど(笑)

だけど、明日のメインは参観ではなく参観後にある
懇談会なんです・・

懇談会という名の委員決め・・・おばけおばけおばけ

今年は下の子で委員をひきうけるつもりで委員カードを提出。
低学年は比較的、立候補が多いから、もしかしたらダブってるかも~なんて思ってましたが
ダブってないみたい(笑)

ほぼ委員をやるのは確定のようです・・(^▽^;)

いつかはやらないといけないし、覚悟は出来てたので
委員を引き受けるのはいいんですけど・・・

ひとつ憂鬱なのが来週ある委員長・副委員長決めおばけおばけおばけ

私、「長」がつく大役なんて無理~汗とか
でも、もっとしたくないのがあるんだなぁ。

だったら「長」の方がいいんだろうか??などど、
日々、考えては憂鬱になってます(´;ェ;`)

来週が終わるまで落ち着かないよ~!!!!

でも、明日は参観前に恒例のランチ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一人、すっごい面白いママさんがいるんです。

明日も大爆笑させてくれる事、間違いなし(●≧艸≦●)
ランチの間はこの憂鬱になるネタの事は忘れられそうです 音符
Secret

