2008.04.17 決定~!!!
本日の委員決め・・無事に終了~
私は予告どおりにとある委員に無事に(?)決まりました汗とか

もめるであろうと思ってた上の子のクラスはすんなりと決まったそうな・・

優の方のクラスもすんなりと決まりましたよ。
良かった♪良かった♪

あの委員がなかなか決まらない時のいや~な雰囲気ってすっごく苦手。

後は来週の委員長・副委員長決めだわ。
1週間、落ち着かない~!!汗とか

さてさて、こんな委員決めの日。

実は誕生日でございます(*^^*ゞ
メールをもらったり、今日もランチした友達に「おめでとう」の言葉をいただきました。

20年来の友人からは毎年、メールが届くのですが
20才の誕生日だったっけ?って書いてたあった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私はその友人の誕生日に19歳の誕生日だったっけ?って送ってやろうっと(* ̄m ̄)プッ

お誕生日で嬉しがる年齢ではないけど、「おめでとう」の言葉は
幾つになっても嬉しいものです(〃∇〃)

ありがとうLOVELOVELOVE

そして今日、↓のようなメールが届きました。

○○○(←私の名前)、3●才のお誕生日おめでとう!!
あなたにとって、良い年でありますように。
松山ケンイチ


実は私、松ケンのメルマガ登録をしてるのですが
誕生日にお祝いメールが届くらしい(爆)

このメール読んで私が(≧∇≦)キャー♪ってなったと思います??

いえいえ・・なりませんよ。
むしろ、一人で噴出してました(爆)

名前を呼び捨てで書いてる時点で爆笑ですよ!!
こんなメールで照れる年頃じゃないし(≧m≦)ぷっ!

未公開画像でも送ってくれよ~!!(爆)
Secret

