書きたい事があったけど
今日は夕方から急遽、病院へ行く事になって
疲れました~大泣き

病院と言っても、優が咳をし始めたので
喘息の事も考えて早めに病院へ行っただけです。

病院はすぐに終わったけど、病院って何故、疲れるのかねぇ・・おばけ
嫌いな車の運転が余計に疲れが増すのかもおばけ

なので、本日のブログネタはまた後日。

0804-18.jpg


本日、ゲーーーット!!
ん~可愛いLOVE

ナチュリラ1も凄く気に入って何度も繰り返し見てます。
今夜、コーヒーでも飲みながら見ようっと(*^m^*) ムフッ

そういえば最近、「内田彩仍」さんの名前での検索で
遊びに来て下さっている方がたくさん。

なのに、内田彩仍さんからかけ離れたブログで申し訳ない汗とか
Secret

