2008.04.24 祝!!
最近、松ケン露出が少なく、松ケン不足の私(爆)

それでも、「L change the WorLd」のDVDの発売が決定したりで
(すでに予約済みさ~!!!! ・笑)
ちょっとした小ネタはあったのですが・・

嬉しいニュースが舞い込んできたキラキラ


祝!!ドコモのCM 出演


テレビで普通の顔した松ケン(爆)に会える~ワーイ

jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE2
↑嬉しさを絵文字で表現してみた(爆)

パパに報告したら
「ドコモに変える余裕はないからな」とバッサリ。

そんな事、分かってるわよーーーーーーーーーー!!!!絵文字名を入力してください

mari5011.jpg


今日は朝から雨・・・

我が家の娘たち、遠足でした。

2年生は雨なら延期。
6年生は小雨は決行。

とりあえず、遠足が中止になっても給食がないので
お弁当を2つ作り、遠足の用意と授業の用意の両方を持っていきました。

朝、子供たちが外出する時、お天気は小雨。

2年生は中止で6年生は決行かなって予想。

しかし・・その後、雨が本降りガーン

遠足、どうっだんだろう??と気になりながらもママ友とランチ。

ママ友情報で2年生は中止だったのが分かり、
6年生は遠足に出かけたのが分かった・・・

彩の学年はどうもお天気に恵まれない。
林間の時も雨だったよなぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

遠足から帰ってきた彩の言葉・・
「もう、遠足はいやや・・」

目的地でずっと雨が降ってたらしいです。

かわいそうに・・(T^T)

「電車の中でのお喋り」が一番、楽しかったそうです(≧m≦)ぷっ!
Secret

