本日2回目のブログ~(≧m≦)ぷっ!
決して、ヒマ人ではございません(爆)

*********

土台だけ完成して放置してあったピンクッション。
昨夜、完成です~♪♪

pincushion2.jpg


ポップな感じのピンクッションに
ナチュラルテイストのピンクッション。

どちらがお好みですか?

作るテイストをいつも統一しようと思いながら、
ポップも大好き、ナチュラルも大好き。
統一感がありません(T^T)

なんだか、「私」っていうのがないような、
あるような・・・……(。-`ω´-)…ウーン………

だけど、これからもきっと、どっちかなんて決められないんだろうなぁ。

今日は手帳カバーに再挑戦です(`・ω・´)o"シャキーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
さて、今から子ども部屋の片付けに入ります。

彩の教科書・ノート類の整理。
新学期までにしておかないと、大変。

気が乗らない事は切羽詰らないと、やらない私。
今年度から給食エプロンも個人で用意しなきゃいけなくなったので、
エプロンも作らなきゃ・・(^▽^;)

優の体操服のゼッケンのはりかえ、
雑巾は2人分用意しないと(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

他にも何か用意しないといけないのあったかなぁ。
後でプリントのチェックしておこ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/63-1954d66d
