昨日は先日決まった委員の中での「長」決めの集まりの日でした。

これが決まるまで落ち着かなくて汗とか

立候補する人はもちろんおらず、結局はクジで決める事に スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
もう、ドキドキです・・・

結果は・・・


セーフ!!!!でしたぁ!!!


良かったよぉ・・大泣き

委員の仕事自体をするのをイヤではないけど
人に指示したりする事がとにかく苦手で(-_-;)

ここ最近、「長」決めの事を考えない日がなかったけど
やっと落ちつけます。

今回も彩の時と同じ委員をする事になったけど
知り合いの人が2人いるし、他のお母さん方も良さそうな方ばかりだったので
1年間、楽しくやれそうです(*^▽^*)

とは言え、GWが明けたら忙しくなりそう~汗とか

無事に「長」決めも終わり気分は晴れやか。
明日は思う存分、楽しめるぞ~!!って思っておりました。

実は今日、前々から楽しみにしてた予定があったんです。

なのに私、家にいてるんですけどおばけ

始まりは昨日、夕飯を食べ終わって少し経った頃でした。

優が「寒い」と言ってきた。

Σ('◇'*)エェッ!?
全然、寒くないんですけど・・・

もしや・・もしや・・・
いや~な、いや~な予感 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

優に「ちょっと熱を測ってみて」と言って測らせると


37度5分


予感的中!!
熱があるやーーーーーーーーん!! 白目 白目 白目 白目 白目

病院はもう閉まっている・・

明日、パパは休みだけど、優を病院へ連れていく事を考えると
外出は出来ない。
彩がかわいそうだからね・・・

パパは「行ってきていいよ」って言ってくれたけど
優の事が気になってきっと楽しめない(T^T)

それから、慌てて優を寝かし、一緒に行くお友達に
行けなくなった事を連絡。

その後、優の熱はどんどんあがり、久しぶりの9度超え!!大泣き
やっぱり、行くのをやめて正解だったと思い、夜が明けると・・

優の熱は平熱まで下がっておりました。
しかも、本人めっちゃ元気・・
(9度を超えた時も機嫌は良かったけど)

Σ(^∇^;)えええええ~
どういう事ですか!!!???

それでも、先週からの咳はあいかわらずスッキリと治まってなかったし
喘息の薬も切れる直前だったので病院へ行き、お薬をもらってきました。

その後も優の熱は上がっておらず
至って元気です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

元気になってくれて良かったのよ。
やっぱり、どんなにウルサクても子どもは元気が一番だし。

でもね・・ちょっと思ったんだわ。

私・・もしかして今日、遊びに行っても大丈夫だったんじゃなかったの??ってね。

せっかく、久しぶりのお友達に会えるチャンスだったのになぁ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に残念OTL

今日はこの悲しさを忘れるために掃除に励んでおりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Secret

