2008.04.27 今度は・・・
優の熱はアッサリと下がり、ほっと一安心したのも束の間
今度は彩が熱を出しました泣

昨夜、パパが寝ている子どもの様子を見にいったところ
彩の肌が少しあったかいと言うではありませんか・・
ちなみに優は冷たかった。

なんだかなんだか、嫌な予感がする。

体温計で熱を測ると7度1分汗とか

うわぁ・・めっちゃ微妙な感じ。

とりあえず様子を見る事にして、そのまま私も就寝。

そして今朝。
彩を触ってみると、おでこがあっちーーーーーーーーーー!!!!

熱を測ると


38度4分!!!!


やっぱり、上がってきたOTZ

病院へ行き、診察の結果は・・


溶連菌


今まで、周りでどんなに流行ってもなった事はなかったんだけど・・
6年生になって初溶連菌です(T^T)

学校へはもちろん行けないので明日は休み。
熱が下がったらまた病院へ行き
10日間の薬を飲み終えたら尿を持って病院です。

優にうつってる可能性もあるので
尿は優のも持っていかなくてはいけませんガーン

早く、元気になっておくれ。
そして家族にうつりませんように・・・

0804-27a.jpg


昨夜、完成した2段のティアードスカートです。
今回もダブルガーゼ。

このキレイなブルーに惹かれて布を購入しましたが
ダブルガーゼのチェック地って柄合わせがなんだか難しかったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

私の地直しが悪いんだろうか・・(-"-;)

出来立てホヤホヤ。
今日はさっそく、レギンスと合わせて着ています♪

0804-27b.jpg


足部分の画像はもちろんカットです(爆)
Secret

