先日、誕生日を迎えた私。

毎年、誕生日前には欲しい物を見つけ、プレゼントとして
買っていたのですが、今年はなかなか決まらずで・・・汗とか

いや・・欲しい物はいろいろとあったんですよ。
単に絞りきれなかっただけ(爆)

で・・ようやく購入するブツが決まり、我が家にやってきましたぁうふ

0804-28.jpg


悩んだ割には普通のサンダル(爆)

でも、こんなシンプルなサンダルを捜してたので
見つけた時は「コレだ!!!」と即購入。

履き心地もいい感じです~キラキラ

で・・ナチュリラやリンネルを見ていると必ず目にするサンダルに靴下。

私もどんなもんだろうと思って、着画を撮ってみたけど・・・
サンダルに靴下ってアリ?????

すっごい抵抗を感じるんですけど・・(^-^;

i201_1.gif


今夜の私と娘2人のお楽しみは~
8時から始まるHEY!HEY!HEY!

もうすぐ始まるわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

誰が出るかって!!!??
言わなくても分かると思いますが・・・

間違っても「松ケン」って思わないでね(爆)
Secret

