2008.04.29 GW・・・
娘2人の相次ぐ発熱騒ぎですっかり忘れてましたが
もうGWに突入してるんですよね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家のパパはかなりの大型連休。
なんと・・なんとの・・・

11連休!!!


すっごいですなぁ~(何やら他人事・笑)


皆さんはどこかにお出かけ予定はありますか?
我が家は全く予定がありません。

GWは何処に行っても混んでるだろうしなぁ。
近場のお出かけで終わりかな・・……(。-`ω´-)…ウーン………

そういえば神戸にIKEAが出来たから行ってみたいけど
OPENしたばっかりだから、しばらくは凄い人かな??

i201_1.gif


溶連菌になった彩ですが、昨日には熱も下がり
今日、病院で登校許可書をもらってきたので
明日からは学校に行けそうです。

子供が学校に行ってる間に私は衣替えでもしようかな。

楽しいGWをお過ごし下さいね(*^▽^*)
Secret

