0804-30.jpg


お友達に頼まれていましたビーズ。
ようやく試作品が完成です(遅すぎ~!!

言い訳1つすれば、気に入るビーズがなかったのよ~汗とか
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ ね

お友達に見てもらって、コレで大丈夫なら
製作に入ります。

エメラルド色のさざれ石も渋くて良い感じ♪

               i205_2.gif


今日は久しぶりにWii FIT。

月曜日のHEY!HEY!HEY!でWii FITにゲストが挑戦しているのを見て
久しぶりにやってみようかという気になった。

なんと34日ぶりだったわ汗とか

久しぶりのFITはきつかった~絵文字名を入力してください
だけど夏本番に向けて頑張るわよ!!!(`・ω・´)o"
Secret

