春の暖かな陽気・・・花

そんな心地良い時期って何日あった???

ここ数年、「春」っていうものがほとんど無い気がするんですけど絵文字名を入力してください

暑いです!!
本当に暑い!!!

今日は朝から病院。
チャリをすっ飛ばして行ったら汗が出てきた。

週間天気予報を見てたら日曜日の最高気温が28度 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日の天気予報で北海道の最高気温が(どこの地域かは聞いてないけど)
30度ってなってましたが!!!?????

まだ5月だというのに・・
夏本番が恐ろしい・・・白目

そして、私は夕方も病院へゴー逃
ちょっとは涼しくなってるかなぁ。

気温の差が激しいこの時期。
体調には気をつけて下さいね!
Secret

