今日は朝から委員さんの仕事汗とか

昼ごろに帰宅。

大急ぎで昼食。
ついでに私の元気の素を見て癒されパワー注入(*≧m≦*)ププッ

その後は娘2人の家庭訪問汗とか

だけど、これと言って話す事がない~
だって、2人とも楽しく毎日学校に行ってるし。

両方の担任の先生からも特別に言いたい事はない感じ。

家では甘えん坊の優も学校ではシッカリとしているらしい・・

彩に至っては自ら進んで学級委員に立候補したり
先生のお手伝いも進んでしているらしく、先生からは「助かってます」って言われました。

家では全然なのになぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彩の担任の先生からは「学校で一生懸命頑張っているので
甘えられる家では甘えたいんですよ。」って言われました。

確かにそうかも・・・

学校でも頑張って家でも頑張ってたら、しんどいもんね。

でも、甘えてくれるのはいいけど、
もう少し片付けはキッチリとしておくれ~!!!

i201_1.gif


明日からGWも後半。

何も予定のなかった我が家ですが日曜日に娘の友達を連れて
ボーリングに行く事になりそう・・・

娘と娘の友達の「GWに皆で遊びに行きたいの~」の
オーラをビシバシ受け、おばちゃんは負けてしまいました(笑)

Secret

