ドラマの再放送って見ます?

私はリアルタイムで見れてなくて、
いつかレンタルしようって思ってたドラマの再放送があったら
録画して見るのですが・・

再放送って見てると、結構面白い。

今、大阪では土曜日に「野ブタ。をプロデュース」をしてますが
何気に見てると見覚えのある顔を発見。

Hey!Say!JUMPの子が亀梨くんの弟役で出てた\(◎o◎)/

今、中学3年生の子だけど、ドラマに出てたのは
たぶん小6の頃かなぁ???

今と違って背も低いし、声も違う!!

小6~中学の間で男の子って随分と変わるんだ・・
確かに成長期だろうし、声変わりもあるし。

良い感じに成長してるな(爆)

そして今、「花より男子」の最初のシリーズも再放送されてますが
小栗旬が若い!!!
松潤はそんなに変わったとも思わないけど。

昔のドラマを見ていると、こんな子も出てたんだ~っていう発見があって
なかなか面白いもんです。

松ケンも「ごくせん」に出てたりしてたしなぁ。

昔のドラマ・・・
よーーーく見てみると面白い発見があるかもですよ(笑)

i201_1.gif


GWも明日で終わりですね・・

頑張れ。自分・・・(苦笑)
Secret

